管理人のプロフィール

たく

Author:たく
年齢:19歳

住所:千葉県

職業:4月から専門学生


誕生日:12月8日

趣味:ギター,BMX

好きな歌手
YUI,サンボマスター,
THE OFFSPRING,BONJOVI

よろしくお願いします♪
コメント待ってます♪
 

FC2カウンター

YUIファン同盟

YUI同盟 img20070519_1_p.gif

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

YUI

YUI非公式掲示板

サンボマスター

ブロとも申請フォーム

オススメ

ブログ内検索

管理人にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/04/01 16:19  CM


昨日リンカーンみててCMに入ってカッコイイ曲が流れたんです!!
なんだこれってみたらYUIさんの『again』でした。
アニメの宣伝だったみたいですが完璧YUIさんの宣伝になってましたよ。笑

これですこれ!!!
http://www.youtube.com/watch?v=9B_vnG-D6lE


YUI公式サイトにも情報載ってました。


新曲『again』が、来週4/5 午後5時 に聴ける! (2009.3.30)
YUIの新曲『again』が
TVアニメ「鋼の錬金術師 FA」の
初回放送(4/5 日曜日 17:00~ MBS/TBS系)からオンエアーされます!

(着うた配信:4/22~)


是非、番組をご覧下さい!

何卒、よろしくお願い致します。


YUI INFO(I LOVED YESTERDAY バージョン)
↓↓↓
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/yui-net/15_ilovedyesterday/information/index.html


実感がわいてきましたね♪

2009/03/26 21:00  復帰


今日はYUIさんの誕生日です。YUIさん22歳のお誕生日おめでとうございます。
そして誕生日の日に復帰が決定!!!
朝の新聞見て飛び跳ねました。笑

6月3日リリースの『again』で復帰みたいです。
復帰の伴い残念ながらファンクラブも廃止が決定になったみたいですね。
しかし初回のライブは優先的にチケットを取れるみたいです。



ファンクラブでも落選するのに一般だけになったら大変ですよね。
一般の販売なんかは開始から数分で売切れてしまうほどの競争率みたいですから…。



しかし、6月に復帰ならばいろんな夏フェスにも参加してくれそうですよね♪
あぁー本当にうれしい!!!今日1日テンションがあがりっぱなしだった私でした。
ではでは


2009/03/19 09:52  アルバム


20090319095410
WBC負けてしまいましたね。投手起用とかいろいろ疑問点ぁりましたが今日は絶対勝ってまた韓国にリベンジしましょう!!



で、この前取り寄せ頼んださぁささんのアルバムとシングル入荷したという電話がお店の方から来たんでWBC見終わったあとに取りに行ってきました。
これからパソコンにとりこみの作業です
まだなんも聴いてないんでこれから聴きます。
では

2009/03/13 18:51  さぁさ


月曜日から水曜日まで2泊3日で京都旅行行ってました。

で、旅行終わったら買おうと決めていた、さぁささんのデビューシングルとミニアルバムを買いに近くのCDショップ行ってきました!!

3軒ほど回ってみたけどどこも在庫なし。
ミニアルバムは調べたらタワーレコード限定発売だったので仕方ないなと思ったんですがデビューシングルは置いてよ!!!って感じでした。
1週間くらい前にでたばかりなのに!!
まさかとてつもない人気だったりして。笑

とりあえず最後のお店で取り寄せしてもらいました。
タワーレコード限定のアルバムもなんか注文できたんでしてきちゃいました♪



ではでは

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


